迷惑メール置き場

私の元に送られてきた迷惑メールをご紹介♪スパムメールうざっ
迷惑メール置き場 TOP  >  ◆PC >  <1ヶ月で即金300万円超え!!!>

<1ヶ月で即金300万円超え!!!>

送信先:shang2008@nhk-center.info
From: shang2008@nhk-center.info

★1ヶ月で≪326万円≫を作り出した【禁断の即金ノウハウ】★

パソコンなんてド素人な借金まみれの私でも、たった3段階の作業
で、1ヶ月でいきなり「326万円」も稼げてしまいました!!

この商材は、巷に出回っている『詐欺商材と違い』138ページも
ございます。(※詐欺商材は数ページから15ページ程度が大半)

また、作成者がド素人ですから『ド素人にも解り易い』図解入りで
可能な限り丁寧に説明されています。

この方法は実に簡単に稼げるのに、なぜ皆さんやらないのか…と不
思議に思いましたが…要は『一般に知られていない』ためです。

あなたも、≪入金メールの嵐≫を現実に体験してはどうですか!?

この方法は“間違いなく最強”であると断言できます!!

この方法を知った方々は、皆さん短期間で大金を手にしています!

           ★急ぎましょう!★
                     
★ http://moukeru.info/ ★




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
配信停止はこちらまで
rwhoon@yahoo.co.nz
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


まったく同じ文面で、
送信先:pon664@zipdrv.info
From: pon664@zipdrv.info

からも届きました。
スポンサーサイト



[ 2009年04月21日 15:14 ] カテゴリ:◆PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログについて
このメールってスパム?と、思って検索ちゃん♪
・・な方も多いはず。

私もそうです♪
いろいろ検索しまくります
それが架空請求に引っ掛からない秘訣♪
だと思います。

そんな私の元に届いた
架空請求やスパムメールをご紹介♪


必要に応じて
スパムメール内のURLは編集しマス(^ω^)
プロフィール

かのん

Author:かのん
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
あなたは番目の
お客様デス。
現在様が閲覧中。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード