迷惑メール置き場

私の元に送られてきた迷惑メールをご紹介♪スパムメールうざっ
迷惑メール置き場 TOP  >  ◆PC >   ★ ”ほぼ働かず”に高収入を得て自由な生活を! ★

 ★ ”ほぼ働かず”に高収入を得て自由な生活を! ★

yamajoint@abc-email.info

  ●【低労所得宣言】~その労働力はゼロに等しい~●

ゼロに等しい労働力で…毎日毎日、口座に振り込まれる入金の嵐!

しかも、その入金額は7桁になることも!

あなたは、世の中にこのような未知のシステムが眠っているこつを
ご存知ですか?

この情報は知っている人だけが得をするシステムなのです!!

ほとんど働かずに高収入を得て自由な生活を手に入れること・・・
それはあなたが一番望んでいることではありませんか!?

その夢は、ある有名企業3社からあなたの口座へ毎日のように振り
込まれる、破格な収入によって達成されるのです!!

そして、あなたがする事は『ゼロに等しい労働』なのです・・・

≫ この商材は悪徳商材撲滅キャンペーンに参加しています! ≪

一見、うさん臭そうな情報の中にも必ず本物は存在しますし、その
稀少情報を入手された方々は、ことごとく大金を手されています!



 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━■□━━━━━━┓

       ● 低労力高収入! ●
  http://moukeru.info/

 ┗━━━━□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※配信停止はこちらまで

ms_mail18@yahoo.co.in
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


珍しく「配信停止」の明記があるのね。

でも・・
「配信停止アドレスに送信するとスパムが増える」と言う罠があるけれど・・・。
[ 2009年04月17日 10:41 ] カテゴリ:◆PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトについて
このメールってスパム?と、思って検索ちゃん♪
・・も多いはず。

私もそうです♪
そんな私の元に届いたスパムメールをご紹介♪

必要に応じて
スパムメール内のURLは編集しマス(^ω^)
プロフィール

かのん

Author:かのん
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
あなたは番目の
お客様デス。
現在様が閲覧中。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード