迷惑メール置き場

私の元に送られてきた迷惑メールをご紹介♪スパムメールうざっ
迷惑メール置き場 TOP  >  スポンサー広告 >  ◆PC >  胸がFcupあります


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸がFcupあります

送信者:arisu
送信元アドレス:emmettayukoj_moo4@softbank.ne.jp
あて先:ma23ge26ml@yahoo.co.jp
Reply-To: "eika" chinatuKchive4haoriu@docomo.ne.jp

18歳で結婚して子持ちですけど・・・旦那ゎぃません。
現在、20歳デス。身長ゎ165cmでスタイルゎぃぃとぉもぅ
けど・・・照。男の人の経験が元の旦那しかぁりません(泣)
子持ちのせぃか中々特定の人が出来ません。
ゎたしの女の部分の欲求を満たしてくれませんかぁ?
水着の写真載せました♪
真奈美って名前だからすぐゎかるとぉもぃマス☆
携帯番号ゎ090-次ゎ写メに書ぃてぁるょ!
アドも携帯番号なのでょろしくぉねがぃします。
no.3348
http://www.qndddsyy.com/gokinabigege/





■□■□■□■□【女性必見】■□■□■□■□■□
イヶメン男性多数登録中♪
もちろん何回利用しても全部タダ!!
イケメン、セレブ、実業家、貴方の好みが全て揃ってます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.qndddsyy.com/kilala/

今すぐGO!!GO!!GO!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ネカマとかサクラなんだろうけど、

たとえ若くても、
子持ちのギャルママに手を出さないと思うの。

相当、オバカじゃなきゃ想像出来るよね?

だって、いろいろ面倒よ・・。
[ 2012年01月29日 16:28 ] カテゴリ:◆PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイトについて
このメールってスパム?と、思って検索ちゃん♪
・・も多いはず。

私もそうです♪
そんな私の元に届いたスパムメールをご紹介♪

必要に応じて
スパムメール内のURLは編集しマス(^ω^)
プロフィール

かのん

Author:かのん
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
あなたは番目の
お客様デス。
現在様が閲覧中。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


